

レッドストーン引退(笑)します!

約4年間やってきたレッドストーンを7月6日に引退(笑)する事になりました。

長い間やってきた水鯖でのGMやら色々問題が残ってますますが、

ま、そんな事どうでもいいです(ぇ


後継者はGに居る人誰でもいいのでルーレットで決めますわ~

え?適当すぎる?
ま、いいジャマイカ

どうせ二週間だけだし

というわけで自動車学校行って来ますわ~

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ポータークエストその2

ポータクエストlv3で~す。
アウグスタ(111.157)クリムテインから受けれます。(受託可能lv21~)
RedStone 10.04.13[15]

RedStone 10.04.13[15]

急ぎの用事ですか・・・まぁ仕方ないから手伝いましょうか。

RedStone 10.04.13[15]

人探しを頼まれた~
古都の下にあるギルディル川 沼地洞窟B2に居るらしい。
この姉妹と兄弟を探せばいいのか・・・

姉妹の一人マレラは(233.77)
RedStone 10.04.13[15]

RedStone 10.04.13[15]

マレラはカバンをイジれないのかYO!

同僚のピランデルがカバン整理を出来るらしいのでそっちへ行こう。
しかし寡黙な人か・・・俺も寡黙な人間になりて~とまぁそんな事はどうでもいいな
ピアンデルスはMAPのギリギリ上の方に居ます。(100.6)
RedStone 10.04.13[15]

RedStone 10.04.13[15]

ピアンデルスさん・・・あんたは犬か!w
残り香に反応するとはさすが寡黙な(?)人間だ

まぁとりあえずカバンの整理の仕方を教えて貰い再度マレラに話しかけ
イリュージョンの魂を捕まえてクリムテインに渡して欲しいと言われるので
RedStone 10.04.13[15]
(イリュージョンは地味にドロップ率が悪いらしいです)
イリュージョンを倒してアウグのクリムテインに持って行きポータクエlv3終了です。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ポータークエスト

更新速度が月一回になってますが~

しないよりマシか(笑)

近々大型UPデートで新キャラが追加されますが。

待ちきれなくて一枠空けていたところに知識ランサ作って遊んでます。

てことで称号クエを色々やりたいと思ってGoogle先生で色々探したんだが。

wiki位に詳細が載ってない~。

てことでささやかながら自分で自分の為に作ろうと思い~

まずポータクエストから書き足していこう

ポータクエlv1は既にやってあるのでSSはありません~

ポータクエストlv1「クロウンの頼みごと」クエ受託可能レベル7~

クエは古都の銀行の中で受けれます。
アイテムを買ってハノブ↓の橋の傍に居るエルランに話しかけて
銀行に戻ってねくっこおじさんを探しておしまいです。

lv2「ティレンドの頼みごと」クエ受託可能lv14~
ティレンド(100.43)
クエストはハノブで受託可能
RedStone 10.04.13[01]
このNPCからクエストを受けます。
RedStone 10.04.13[01]
荷物を届けてくれと言われるので嫌々ながら
了承して運びましょう。
RedStone 10.04.13[01]
なんだ8個か~なんて思ったら大きな間違いですw
このまま狩りにでも行ったらアイテムがほぼ拾えませんよ!w
RedStone 10.04.13[01]
ギルド時計とかポータル・スフィアなど持ってたらイベントリ全て埋まっちゃいます。
何も出来ないのでこのままクエストを続けます。

古都にの右下に居るスティントン(190.193)に鉄の塊を渡します。
すると・・・
RedStone 10.04.13[01]
怒られます。(`Д´) ムキー!
人が必死こいて無課金でがんばってるのになんだこの言い草はw
ラピットスティンガーで攻撃してやるぞ!
って言う怒りを押し殺し言われたとおり勉強してきましょう。

場所は廃坑B5に居るパラフェド?バラフェド?さんに話しかけましょう~
RedStone 10.04.13[01]

ここで選択肢が出てきます。
RedStone 10.04.13[01]

選択肢一番を選ぶと500万払うとクエスト完了します。

選択肢二番はフルヒールポーションを一個渡すとクエスト完了です。

昔レッドストーンで流行った言葉で

「フルヒを渡すのは賢者、お金を払うのは勇者」

だそうです。

とりあえずこれでポーターlv2は完了です。
lv3は明日にでも更新します~

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

連日連日メインクエ秘密あたしゃもう疲れたよ・・・の巻き

此処2~3週間ほどメインクエ三昧でした~


メインキャラのwizは終了していましたが。

テイマ・シフの2キャラが未だ終わってなくGメンが複数メインクエを進めて居たので
この期に2キャラ一気にクリアしました。

一応今日で懺悔まで到達して終了しました。

ダルかった(´A`)

テイマが先にクリアしたのでレッドストーンのかけらを優先的に集めてましたが。
まだ21個・・・出にくいわ~

先が思いやられるorz


~個人的に~
アニーさん了解しました!無理にINしなくていいので自分のペースでINしてくださいね^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

投獄生活24時の巻き

フォーリンにて
RedStone 10.02.23[03]

投獄されました^q^

ここの囚人たちは物凄く凶暴でとてもとても一緒に生活(?)出来ません。

プリ○ンブレイクの如く脱出を試みますが

しかし扉の前には

RedStone 10.02.18[00]

囚人を嘗め回すように見つめる兵士の目がガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

兵士の目を盗んで扉の鍵明けを敢行!結果は・・・
RedStone 10.02.23[06]

狡猾な兵士の鍵トラップに掛かり身動き取れない姿にカタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ

RedStone 10.02.23[07]

脱獄を諦めて囚人達との戦闘を繰り返し続けて数日後(数分)

RedStone 10.02.23[08]

餓死しました(*゚∀゚)アヒャ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

RED☆STONE
プロフィール

T.Sエルヴ

Author:T.Sエルヴ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
小遣い稼ぎ(笑)
最近流行のブログのように、簡単にオンラインショップが構築できちゃう、
Color Me Shop! pro】は、オンラインショップ構築の容易さだけではなく、
商品管理や決済も簡単にできちゃう初心者でも安心の機能を標準装備!
無料提供のショップブログとも連携できて月額875円~。この機会に是非!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
